

風邪ひいた・・・



詳細未だ書けずw
しばらくお待ちを

握手会行ってきたー




手は今日は洗わない!

詳しくは明日書きますー

巨人CS制覇!



日本一にもアジア一にもなってやる!

頑張れジャイアンツ


チェンに勝った!!!

初戦でゴンザレスに負けた分を帳消しに出来たかな?

今年の巨人は近年最強だと思ってるから、
こういう年にしっかり日本一になって欲しいなー




ではまた。
NewFront

二回目の紹介です

では2回目のうまかった人紹介やりまーす



では、紹介していきますね。


1人目は

ぐーーーたさん(PEACH)
彼は結構付き合いの長い知り合いなんですが、
コンスタントに好成績を残し続けるところは尊敬しています。

それに1:3とかになってもなんとかしてくれそうな雰囲気をもったプレイヤーです

どんな相手に対しても通用する実力を持ったプレイヤーだと思います。



続きまして2人目は

BVLGARIanさん(bob hair girlz)
この方は、最近はずっと見ていなかったのですが、
久々に野良で見て相変わらず巧いプレーをしておりました

圧倒的なAIMがあるといった感じではないのですが、
飛び出すタイミングや仕掛け時といったものを、
わかってるプレイヤーだと思います。




最後の3人目は

目撃者Aですさん(SixPan:D)
どんな兵科でも高水準でこなす万能プレイヤーです。
そして、どの兵科で出てこられると一番相手が嫌かを
熟知しているプレイヤーだと思います。

そのおかげでいつも目撃者Aですさんがいる部屋では、萎え落ちをしそうになります。

こういうなんでもこなせるプレイヤーは
どこのクランでも必要とされる人材だと思います。





今回は敵にしたくないプレイヤーをあげさせていただきました。
こういうプレイヤーと一緒にやると、CWとかが凄いやりやすそうですよね
楽ができそうです。


まぁ自分は、普段からCW中サボって楽をしてるんですけどね!






ではまた。
NewFront


ここからコメ返し

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
